MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
クッションにもなるドッグステップを、リピ買いしました。

クッションにもなるドッグステップを、リピ買いしました。

犬の階段にお金をかける人が多いこと。

私もその一人なんだけど(笑)

だって、可愛いから仕方ない。

ドッグステップって、探してみると

高さがたりないモノが多いんです。

我が家でも愛用している

このドッグステップは、結構大きめ。

だけではない!!

クッションとしても使うことができちゃいます。

更に!!!

2つ重ねると、2段から3段に。

ドッグステップ8
ドッグステップ2

冬場は羽毛布団の厚みもあるから

登りにくいみたい。

自力で登らず、「乗せてくれー」って

訴えてくることが多い。

無視してると勢いつけて登ってきてたんだけどね。

そんなわけで、もう1つ追加で買いました。

ドッグステップ7

このドッグステップのレビュー見ると

「リピです」っていっぱい書いてあって

みんな親バカだなーと思います笑

人のこと言えないけど。

しかし、かなりしっかりしているので、

人間がクッションとして使うにも

申し分ないですよ。

私は、お値段以上の価値を感じています。

今回買った方と古い方、

比べてみると、古い方は

色がくすんじゃってますが。

ドッグステップ6
ドッグステップ5

すでに、子どもも私も

ここで爆睡した。

トイプー乗ってるから

小さく見えるかもしれないけど

うちの犬が大きいだけです。(8kg)

レビュー見てくれればわかると思うが、

これ、ホント良いからー。

↓小さいサイズ。

おすすめです。

本日、YouTubeをUPしました。

見てくださいっ!!!

キッチン動線サムネブログ用

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次