MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【キッチン収納】おすすめのドリップコーヒー収納法!!

【キッチン収納】おすすめのドリップコーヒー収納法!!

コーヒーメーカーが欲しいけど

置くとこないし、過去に削いだ経験もあるし

とりあえず我慢しとくか…

って、以前書きました。

でも、美味しいコーヒーが飲みたい!!

そこでたどり着いたのがドリップコーヒー。

2,000件を超えるレビューの数と

4.6以上の評価を信じて買ってみたんだけど

確かに美味しい。

コスパ良いわー。ってことで

リピしました。

キッチン収納1

味も5種類の味が楽しめます。

味別にパッケージされて入っている。

キッチン収納2

せっかく、味別に分けてくれているのだが

私は、飲みたい時にすぐに飲みたい。

すぐ出せるように全部出して、個包装の状態で

カゴにガサッと収納しています。

キッチン収納3

このコーヒー、味を選ぶときも

色がカラフルでわかりやすい。

収納って、キレイに仕舞うことが目的ではない。

わたしの場合は。

キッチン収納5

収納ってのは、使っているモノを

使いやすく仕舞うこと。

と思っています。

だから、すぐに取り出せれば

グチャグチャでもOK。

キッチン収納4

この週末も不要不急の外出を控えて

家でコーヒーを楽しみます。

家大好き(笑)

コーヒーメーカーないけど、

家でおいしいコーヒーを楽しみたい人に

おすすめ。

そういえば、我が家でも愛用中の

山善の1℃ずつ温度設定ができる電気ケトルが

今だけ、めっちゃお安くなっていた↓

↓こっちはいつものお値段。間違えないでねー。

あ、あと、いただいている質問は記事内でお答えしていきますねー。

追記:今は、このコーヒーを愛飲してる。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次