MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
あの部屋干しワイヤーの半額以下!類似品を試した感想。

あの部屋干しワイヤーの半額以下!類似品を試した感想。

我が家でも使っている

Pid4Mっていう部屋干し用のワイヤー。

柱のある場所とかなら、後付けもできる

便利な品。

それの類似品で、お値段が半分以下のモノを

見つけたよ!!!

って、以前、記事で書いたんだけど…

この度、その類似品を触ることができました。

お友達が家を建てて、

類似品の方を取り入れてくれたよ。

今気づいたが、耐荷重は本家を超えとる!!

(本家は10kgです)

で、友達の家なんだけど

一面はアクセントクロス。

そのクロスに合わせて、フックを

板金屋さんに塗ってもらったんだって。

部屋干しPid4M類似3

めっちゃいい感じ!

これは、主張しないでいただきたいモノだしね。

肝心のワイヤーの感じは…

本家に比べると、引き出すときに少し

引っ掛かりがあるように感じます。

部屋干しPid4M類似5

引き出すときに、本家はシャーって感じなんだけど

類似品の方は、クイックイックイッって感じ。

語彙力がなくてゴメンよ。

本家を知らなきゃ、こんなもんか。

って感じだと思います。

部屋干しPid4M類似4

なんか、フックや引っ掛ける部分のサイズなど

めっちゃそっくりすぎる。

まだ、取り付けたばっかりだから、

しばらく使ってみての感想も

そのうち聞いてみますね。

お急ぎの方は、商品レビューを

参考にしてください😊

もっとお安いところもあったけど、

一応、レビューが沢山ある

信用できそうなショップのモノを貼っております。

追記

友達宅ですが、全く問題なく使えているようで
追加で、もう1本購入してました。

最後に、もう一度。

↓本家のPid4M。

↓類似品。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次