MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
まだ洗濯で消耗してるの?洗面所のタオルを一種類にしてみました。

まだ洗濯で消耗してるの?洗面所のタオルを一種類にしてみました。

洗面所のタオルを新調しました。

購入したのは8年タオルというタオル。

しかも20枚セット。

洗面所のタオルは、家族みんなが

サクサク使う。

洗濯する枚数が毎日ハンパない。

だから、美容師さんが使っているみたいな

しっかりしているけど、早く乾く薄手のタオルが

望ましい。

今までは、歯磨きした後に

ちょこっと口を拭くくらいで

フェイスタオルを使われたら

たまったもんじゃない!

って思っていた。

タオル選び3

だから、フェイスタオルとハンドタオルの

両方を使い分けていました。

でもね、気づいちゃったの。

タオルを洗濯するのは私じゃないって笑

いくら、ちょこっとしか使わずに洗濯に出されても

洗濯機が洗濯して乾燥させてくれる。

私は、洗面台の引き出しにグチャっと突っ込むだけ。

タオル選び2

なんなら、分別すらする必要がないから

タオルは一種類のほうがラクだった😂

タオル選び6

洗面台で使うタオルを全て

このタオルに統一いたしました。

洗濯したら柔軟剤のCMのよう。

タオル選び5
タオル選び4

洗濯の枚数が多くなっても

薄手ですぐ乾くのでドラム式にも

優しいタオルです。

タオルは、欲しいカラーがあるかが

一番重要。(わたし的には…)

私はチャコールグレーを選んだよ。

追記:このタオル、マジで丈夫です。

めっちゃコスパいいよ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次