MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
iRoomの【ポータブル電源】にカッコ可愛いカーキが登場!!

iRoomの【ポータブル電源】にカッコ可愛いカーキが登場!!

もしものためのポータブル電源。

もしものためだけじゃなく、

アウトドアでも大活躍ですよね。

オシャレなキャンパーさんたちは

ポータブル電源もスペックだけでなく

見た目にもこだわっているのであろう。

ポータブル電源2

私はキャンパーと対角線にいるのだが🤣

だけど、我が家のポータブル電源も

スペックだけじゃない。

めっちゃキュートなポータブル電源です。

ポータブル電源5

ちょっとマットなグレーと黄色が

めっちゃ可愛い。

このキュートなポータブル電源に

男前なカーキが登場していた!!

正確には、まだ発売はされていない。

現在、予約受付中だ。

このカーキもめっちゃ可愛いくないですか?

カーキって、カッコイイ色だけど

マットなおかげで、可愛さもある。

屋外はあまり好きではないが

キャンパーが羨ましい🤣

もしもの備え用でも、

家の中に置いておくモノだから

オシャレな方が嬉しいですね。

↑あなたへのおすすめみたいなやつで

よく出てくるんだが、2つは要らんしな😂

👇我が家のポータブル電源の収納場所はココ。

👇お歳暮にもおすすめな美味しい防災食。

👇水とトイレは、絶対準備して!!

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次