MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ハマった【わさびオイルふりかけアヒージョタイプ】食べるラー油のわさびバージョン!?

ハマった【わさびオイルふりかけアヒージョタイプ】食べるラー油のわさびバージョン!?

わさびアヒージョ5

先月の話ですが…GoToトラベルを利用して

富士急ハイランドと富士サファリパーク

に娘と行ってきました。

で、GoToトラベルの地域共通クーポンを

消費するのに富士サファリパークで買ったのが

わさびオイルふりかけアヒージョタイプ。

なんだかんだ、ハマってしまったので

ご紹介します笑

一言で説明すると…

食べるラー油のわさび版と

言ったところです。

わさびアヒージョ3

食べるラー油と同じ感じで

食感がザクザクしている。

で、わさびのツーンとくる感じ。

たまらん。

わさびオイルふりかけ…だけど

わたし的には、ご飯には

あまり合う気がしない😅

ブロッコリーなどの野菜との相性最高。

パン、パスタ、ソーメンも美味しかった。

そして、小腹が空いた時に

ちょうどいいのが、ゆで卵。

わさびアヒージョ2

私は、わさびが好きなので

結構たっぷりめ。

そこへ、マヨネーズも追加。

わさびアヒージョ1

ザクザクがマジ旨い!!

静岡県の三島にある会社が製造していて、

どこにでも売っているモノではないけど

わさび好きの方は、見かけたら試してみてー。

バナナマンのせっかくグルメでも

紹介されたらしいよ😊

👇ヤバイ山椒もおすすめ!

👇生ふりかけも、パスタに合うよ。

👇無限キャベツにもハマってる。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次