MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
キッチンカウンターのダイニング側にコンセント!?マジで付けて正解!!

キッチンカウンターのダイニング側にコンセント!?マジで付けて正解!!

我が家の付けて良かったコンセント

ナンバーワンは、収納の中のコンセント

なんだけど…

キッチンカウンターのダイニング側の

コンセントも、ホント付けて良かったと

思っているコンセントのひとつ。

よくある低い位置ではなく

テーブルをくっ付けたときに

ちょうど良い高さになっております。

家づくりコンセント4

普段、ダイニングテーブルは

通りやすいようにカウンターとは

離して置いている。

家づくりコンセント1

で、テーブルで鍋をやりたい時とかに

カウンターにテーブルをくっ付けて

使います。

家づくりコンセント6

家を建てたときは、子供がまだ小さく、

離れた壁の下の方から延長コードが

伸びていたら危ないって思いました。

床のコンセントも考えたけど

悪目立ちするかな?と思ったり。

で、このスタイルに落ち着いたわけだけど

小さい頃より最近の方がよく使うかも笑

家づくりコンセント5

コンロでも卓上でも使える鍋と

出すのも仕舞うのも面倒にならない

スリムホットプレートの

お陰かも知れん。

で、今日はワンコのシャンプーをしたんだけど

そんな場面でも大活躍😄

家づくりコンセント2

ドライヤー中は戦場だから

撮影なんてできなかったけど。

さすがに犬を飼うなんて

家を建てるときは考えていなかったけど

本当に付けて良かったコンセントです。

家を建てる時って、

家族で鍋を囲んで♪とか想像すると思うんだけど

ただただ楽しい想像で終わらせないで。

理想の暮らしは、とにかくリアルに

イメージしてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次