MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
岩崎本舗の【角煮まんじゅう】が、ふわトロでマジ旨だった!!!

岩崎本舗の【角煮まんじゅう】が、ふわトロでマジ旨だった!!!

叔母が角煮まんじゅうを

送ってくれた。

めっちゃ美味しかったから

ググってみたら、相当人気の

商品らしい。

叔父が長崎の人だったから

間違いないって知ってたんですね。

嬉しいことに冷凍の個包装。

急いで食べて無駄に太ることもない。

好きな時に解凍して食べられます。

角煮まんじゅう2

しかも、レンチンでも

十分美味しいというレビューあり。

私は、せっかくだから

ホットクックで蒸しました。

角煮まんじゅう4
角煮まんじゅう5

マジで、フワッフワのトロットロ。

息子も「ヤバっ」って🤣

角煮まんじゅう7

さっさと食べちゃって、

無駄じゃなく太る予感。

母の日用の刻印をした角煮まんじゅうも

出していたようなので、父の日用も

そのうち出るのかな??

贈り物としても絶対に喜ばれる品だと

思いました。

この角煮まぶしも絶対美味しいに

決まってる…

おにぎりにしても、たまらんだろうな〜

と妄想している。

そのうち、贈り物用に

角煮まんじゅうを買うついでに

我が家用に角煮まぶしを買ってみよう。

たくさんのレビューの中に、

「寄付をしているというニュースを見て」

というレビューがありました。

素敵だねー。

ぜひ一度、食べてみてほしい

角煮まんじゅうのご紹介でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次