MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
この世に【千疋屋】のシャレオツゼリーを貰って喜ばない母がいるのだろうか?

この世に【千疋屋】のシャレオツゼリーを貰って喜ばない母がいるのだろうか?

楽天さんから、母の日の

予行練習用 PR用に

ポイントをいただいた。

そこで、目をつけたのが

千疋屋。

多分、97.8%の母は

フルーツをもらったら喜ぶ。

(削ぎ家事研究室調べ)嘘、調べてない笑

千疋屋ゼリー7

私の実母も義母も多分、喜ぶ。

千疋屋なんて特に喜ぶ。

なのだが、今回は

ゼリーを選んでみた。

千疋屋ゼリー5

なぜなら…

包丁もまな板も使わずに

食べられるから😅

私のような面倒くさがり屋の母には

そのまま食べられるゼリーは最&高!

千疋屋ゼリー3

上蓋を絞るとか

全てが贅沢に思える笑

千疋屋ゼリー4

予行練習として、

一番先にいただく。

私だって母だから。

千疋屋ゼリー2

ゼリーは、思っていたより

しっかり目のゼリー。

千疋屋ゼリー1

甘いけど、甘すぎなくて

マジで美味い。

ホント、グレープフルーツが

そのままゼリーになったような。

美味しいし、オシャレだし

即食べられる。

これを貰ったら、

「あんた、センスあるね」

って思ってしまうよね🤣

sponsored by Rakuten

後で、予行練習として

お隣の義母と義父にも

持っていこうと思う。

もちろん、息子と夫にも

残しておこう。

他にも、もっといろんな味が楽しめて

日持ちする&わりとお手頃な

こちらも良いかも!!

母の日ギフトって、

うかうかしてると

売り切れちゃうことも多い…

人気のあるお花なんかは特に

早めにポチっておいた方が

お得だし、良いかもね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次