MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
もっと早く気づけば良かった【生ゴミの捨て方】これ、最強。

もっと早く気づけば良かった【生ゴミの捨て方】これ、最強。

三角コーナーの代わりに

山崎実業towerのポリ袋エコホルダーを

使っています。

今までは、犬のウ○コを拾うための

ポイ太くんという袋をセットして

使っていました。

生ゴミ10

ウ○コを拾う袋だけあって

臭い漏れが多少は違うかな?

という気分的な問題。

と、トイレに流せる紙が入っていて

生ごみの水分を多少吸い取ってくれるので。

だけど、最近、気付いた。

排水口のゴミ受けに溜まった生ゴミは

ペットシーツに包んで捨てているんだけど…

生ゴミ3

これをポリ袋エコホルダーに

セットしちゃった方が良くない?

生ゴミ4
生ゴミ6
生ゴミ11

なーんでもっと早く気づかなかったんだろ?

と思った話でした。

我が家では、薄くて安くて白い

ペットシーツ愛用中。

レギュラーとワイドを場所で

使い分けております笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次