MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
半年で壊れた【ソープディスペンサー】そして気づいたコスパの良さ。

半年で壊れた【ソープディスペンサー】そして気づいたコスパの良さ。

今年の2月に購入した

ソープディスペンサー。

自動だし、泡だし、

液体ソープを薄めて使うのもOK。

何よりも壁掛けできるところが

嬉しすぎる。

泡ハンソープディスペンサー10

だが、壊れた。

早くない!?

手をかざすとランプは点くものの

うんともすんとも言わなくなった。

んだちけど、商品ページに

書いてあったんだよ!

1年保証って。

さっそく、購入したショップにメールした。

そしたら、即レスをくれて新品を

送ってくれるとのこと。

なんと、2日後には到着。

泡ハンソープディスペンサー11

このコロナ禍、ソープディスペンサーが

壊れるってのは、かなり辛い。

早々の対応にマジで感謝だ。

で、思った。

そもそもお安いディスペンサー。

1年保証ということは、1年は使える。

(当たり前🤣)

例え、1年後に壊れたとしても

このお値段で1年使えたら安い!!

と思ったわけ。

泡ハンソープディスペンサー14

特に我が家は、トイレから出たら

洗面台で手を洗うし、私が家にいる時間も長いし、

使用頻度はめっちゃ高い。

泡ハンソープディスペンサー18

もっとデザインが気にいるディスペンサーが

出なければ、私はコレを買い続けるよ。

と思いました😁

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次