MENU
カテゴリー
\ ポイント最大47倍! / 詳細を見る
半年で壊れた【ソープディスペンサー】そして気づいたコスパの良さ。

半年で壊れた【ソープディスペンサー】そして気づいたコスパの良さ。

今年の2月に購入した

ソープディスペンサー。

自動だし、泡だし、

液体ソープを薄めて使うのもOK。

何よりも壁掛けできるところが

嬉しすぎる。

泡ハンソープディスペンサー10

だが、壊れた。

早くない!?

手をかざすとランプは点くものの

うんともすんとも言わなくなった。

んだちけど、商品ページに

書いてあったんだよ!

1年保証って。

さっそく、購入したショップにメールした。

そしたら、即レスをくれて新品を

送ってくれるとのこと。

なんと、2日後には到着。

泡ハンソープディスペンサー11

このコロナ禍、ソープディスペンサーが

壊れるってのは、かなり辛い。

早々の対応にマジで感謝だ。

で、思った。

そもそもお安いディスペンサー。

1年保証ということは、1年は使える。

(当たり前🤣)

例え、1年後に壊れたとしても

このお値段で1年使えたら安い!!

と思ったわけ。

泡ハンソープディスペンサー14

特に我が家は、トイレから出たら

洗面台で手を洗うし、私が家にいる時間も長いし、

使用頻度はめっちゃ高い。

泡ハンソープディスペンサー18

もっとデザインが気にいるディスペンサーが

出なければ、私はコレを買い続けるよ。

と思いました😁

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次