MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
直付け照明→引掛シーリングに交換!かわいいペンダントライトをつけました

直付け照明→引掛シーリングに交換!かわいいペンダントライトをつけました

かわいいペンダントライトを

ご提供いただいた。

やってみたかったのよー!

直付け照明を引掛シーリングに

変える電気工事💡

直付け-引っ掛けシーリング-交換1

換気扇が汚くて、すまない😅

何が一番苦労したって

この照明のネジ山が潰れて

全然ネジが回らなかったこと。

これ、クロスを張り替えた時の

クロス屋さんの責任だわw

ネジザウルスを買ってくるという

余計な出費が発生してしまった😂

ネジザウルス、すごいね!

簡単に外れました。

直付け-引っ掛けシーリング-交換5

ブレーカーを落として、

ケーブルをバッサリ。

直付け-引っ掛けシーリング-交換6

引掛シーリングに交換!

直付け-引っ掛けシーリング-交換7

あとは天井にくっつけて

直付け-引っ掛けシーリング-交換8

かわいい照明を装着。

直付け-引っ掛けシーリング-交換10

わかっちゃいたけど、めっちゃ簡単。

コードも長いから、ダイニングとかに

2〜3個つけるのも、めっちゃいいですね。

直付け-引っ掛けシーリング-交換9

さすがにトイレで、この高さにあったら

邪魔すぎるから少し上げました。

直付け-引っ掛けシーリング-交換11

これ、玄関とかにも可愛いと思う!

照明を変えると、

部屋の雰囲気もだいぶ変わりますよね。

ここは、トイレだけど😅

部屋の雰囲気を手軽に変えたい人は

照明でも変えてみてー。

この欅のペンダントライトもかわいい。

👇壁紙はリコールになって、全部張り替えてもらってます!

👇玄関のペンダントライトも、かわいい!

👇今なら、この照明、取り替えられる。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次