MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
レビュー数最多!博多久松の【500円お試しおせち】が、想像以上のクオリティでした[PR]

レビュー数最多!博多久松の【500円お試しおせち】が、想像以上のクオリティでした[PR]

久松-おせち3

楽天さんから、おせちのPR用に

ポイントをいただいた。

そこで、【おせち】って検索して

レビューの件数順に並び替え。

どうせなら、人気のあるおせちを

試してみたい。

で、一番上に出てきたのが

博多久松というところのおせちです。

ところが、こんな時期に

届くおせちって、なかなかない。

しかーし、この博多久松さん、

めっちゃいいモノを作っていた。

なんと、ワンコインのお試しおせち。

久松-おせち1

とは言え、送料がおせちより

高いんですけどね😅

おせちが安いから、仕方あるまい。

このクオリティで500円ですよ!?

むしろ、私は、お正月もコレで良い。

って思ってしまった笑

久松-おせち2

お味は、甘さ、しょっぱさ、酸っぱさ

全てがちょうど良くて、

さすが大人気おせちです。

ハズレるわけない笑

味見するのに本当に最適な量。

でも、品数はたっぷり。

久松-おせち4

自宅でお正月を迎えないし

おせちを買う予定はないなー

って人も試す価値ありだと思う。

大きい声では言えないが😅

久松-おせち6

おかずやおつまみになるので

気になる方は、試してみてね笑

sponsored by Rakuten

ところで、子どもって

おせちが好きでない子が

多くないですか?

私も子どもの頃は

あんまり好きじゃなかったんだけど…

そんなお子さまや、

おせちに飽きた頃に最高!!

っていうか、いつでも最高。

レンチン牛丼!!

久松-おせち-牛丼2

こちらもレビューが良かったので

ポチりました。

パックのままレンチンできるって

最強ですよね。

久松-おせち-牛丼1

味が濃すぎることなく

めっちゃちょうど良い。

汁は多めなので私は全部入れません。

が、汁だく好きも満足できると思います。

久松-おせち-牛丼3

お中元にも良さそうですね。

というわけで、本日は

レビュー数最多の博多久松

ワンコインお試しおせちと

大人気レンチン
牛丼の

ご紹介でした〜。

※紹介している商品情報は11月7日時点のものです。

楽天市場では10月1日10:00~12月29日09:59までおせち特集が開催中です。

おせちのお買いものでも、楽天ポイントがたまる&使える!

👇今年のお正月は帰省する人が多そうですね。
 

👇泊まりに来られるのも面倒じゃなくなる『ねぶくろん』。
 

👇今年も大掃除やりますか??
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次