MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
『パリ郊外に思いを馳せるノスタルジックな香り』を母の日に。[PR]

『パリ郊外に思いを馳せるノスタルジックな香り』を母の日に。[PR]

母の日ギフト9

昨日、書いたばかりですが

もう届きました。

母の日用にいただいたポイントで

ポチったソープフラワーと

ルームフレグランスのセット。

超早得で4/15まで10%OFFクーポンが

出ているやつ!

今年も食べ物??

と思ったけど、ただいま甘い物を

控えている笑

ってわけで、ルームフレグランスなんだけど

これ、メインはソープフラワーみたい。

母の日ギフト3

『ルームフレグランス付き』って

書いてありました。

箱をパカッっと開けた瞬間

なんか笑顔になってしまうやつ😆

だって、可愛いんだもん。

母の日ギフト8

香り(お色)は4種類。

私はレッドにしてみました。

単純に母の日っぽい色だから。

パリ郊外に思いを馳せる

ノスタルジックな香り

って書いてあった。

パリ郊外に思いを馳せると

こんな香りがするんだー笑

想像していたより、クセがなく

優しい香りで、嫌いな人はいないと思う!

パリ郊外に思いを馳せるノスタルジックな…

とか言われると、クセが強そうな気がしたのよ。

あ、お色的にも😁

母の日ギフト2

とんだ思い込みでした。

ソープフラワーって、多分初めて触ったんだけど

すごくしっかりしているんですね!

ちょっと、いつまでも捨てられずに

取っておくお母さんがいるかも…と心配になった。

ルームフレグランスがなくなるくらいまで

一緒に飾るのが良いかな?と思います。

私は、撮影用に使わせていただく。

母の日ギフト1

今回は、母の日用ギフトカードを

付けていただいたけど、

もちろん、他も選べます。

母の日ギフト4

さらに、ショッパーまで付いてきた。

母の日ギフト7

手渡しする人には、ありがたい!!

手渡しすれば、

パッカーンて開けた時のお母さんの反応

見れてしまうー。

sponsored by Rakuten

早割でお得になっているモノなら、

今からポチっておくのが良いですね。

👇このゼリー、めちゃめちゃ美味しかったーーー。

👇私の誕生日と母の日は近い。

👇子どもから貰った手作りは捨てにくい。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次