MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
頭皮がめっちゃ気持ちいい【シャンプーブラシ】泡立ちの良さにも感激!![PR]

頭皮がめっちゃ気持ちいい【シャンプーブラシ】泡立ちの良さにも感激!![PR]

頭皮ケア1

頭皮をスッキリさっぱりさせたい季節。

シャンプーブラシをご提供いただいた。

このブラシ、デザインが可愛い!!

と思ったんだけど、機能自体はそれほど

期待をしていませんでした🤫ごめん💦

なんだけど、使ってビックリ。

マジで気持ちいい❗️

使った瞬間

えっ!?

って思った。

とにかく気持ちがいい。

んでもって、シャンプーの泡立ちがすごい。

軽い力でマッサージしていると

すぐにモコモコになった。

頭皮ケア5

なんと、価格もお手頃!!

sponsored by RYOS-SHOP 楽天市場店

ちょっと、ダマされたと思って

使ってみていただきたい

シャンプーブラシのご紹介でした。

本当に「ダマされた!!」って

思っちゃった人には…

ごめんね😓

おまけで、このシャンプーブラシの収納法。

セリアでマグネットの

バススポンジホルダーを

買ってきた。

頭皮ケア2

お風呂の壁にペタリと貼り付けて

使ってます。

頭皮ケア6

サイズ感、絶妙じゃない?😁

頭皮ケア4

固形石鹸もセリアで買った

マグネットのバストレイ。

お風呂には、マグネットが便利ですね。

ではでは、この夏、頭皮サッパリで

乗り切っていきましょー😄

👇頭皮って、マジ大事だと思う。

👇我が家のお風呂、マグネットがいっぱい。

👇最近購入したドライヤー。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次