MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
今回もお得!お手頃価格のクレンジング【キキメイト】にやっぱり戻る

今回もお得!お手頃価格のクレンジング【キキメイト】にやっぱり戻る

キキメイトという、

お買い物マラソンなどのタイミングで

お安くなるクレンジングを愛用しておりました。

既にお安いのに、

もっと安くて良いのはないんかなー?

って、欲を出したんですよね笑

んで、2ヶ月ほど前に新大久保で

500円くらいのクレンジングを買ってみた。

キキメイト8

たっぷり入ってるし、落ちは良いし

ツッパらない。

これで良いじゃん!!

って言いたいところなのだが、

どう頑張っても目に入る。

すっごい洗い流してから目を開けても

絶対に入るのよ。

キキメイト9

先日、娘が帰ってきた時に

忠告し忘れたら、目が真っ赤になっていた😅

んで、結局キキメイトに戻る。

今回、こちらはご提供いただきました。

キキメイト7

香りも良い、落ちも良い、

ツッパらないし、濡れた手でもOK。

ダブル洗顔不要でマツエクもOK。

もちろん…

目に入りにくい笑

キキメイト5
キキメイト2
キキメイト1

このキキメイト、今回のマラソンでも

半額くらいから更に

10%OFFクーポンが出ている。

使い心地とお値段を考えると今のところ

一番お気に入りのクレンジングです。

お買い物マラソン中など、

お安くなっているタイミングでの購入が

絶対におすすめ。

sponsored by いいねONLINE 健康&美容 研究所

お買い物マラソンやスーパーセールの時以外

手を出さない方が良いとも言えるのだが😅

(私、正直者すぎん??笑)

クレンジングがそろそろ切れそうだわ…

って人は、ぜひ使ってみてねー。

あ、その前に皆さんのレビューを読んでみて。

👇私は、自まつ毛伸ばしてます。

👇キキメイト、1,000円台のおすすめにも入れてます。

👇このクリーム、マジで感動した!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次