MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
日焼け止めスプレーなのに、制汗スプレーみたいに香りが良くてサラッサラなアクアーズ。[PR]

日焼け止めスプレーなのに、制汗スプレーみたいに香りが良くてサラッサラなアクアーズ。[PR]

日焼け止めスプレー3

スプレータイプの日焼け止め、

塗り直しには必須。

これ以上、シミが増えたら恐ろしいから

出かける時は常に持ち歩いています。

んで、最近まで愛用していたのが

ラロッシュポゼの日焼け止め。

ラロッシュポゼ 日焼け止め1

なんとなく、安全と信頼の

ラロッシュポゼって感じがするじゃん?

私だけ??

なんだけど、最近、違うスプレータイプの

日焼け止めをご提供いただき使ってみた。

日焼け止めスプレー2

サイズが大きめ。(100g)

ラロッシュポゼの方が

持ち歩きには良いサイズだったなー

と思ったのですが…

このアクアーズの方がお安い!!

たまに、スプレータイプの日焼け止めなのに

「手のひらにスプレーして、

それを優しく顔に付けて」

って書いてあるのがあるけど、

そんな面倒なやつじゃない。

ご安心を😁

ちゃんと、顔に直接スプレーできる。

んで、髪の毛にもOK!!

ミストも細かくて良い感じなのだが、

何よりも香りがいい。

日焼け止めスプレー1

ラロッシュポゼは臭かったからさー。

車の中なんかでスプレーしたときには

むせちゃって大変よ🤣

アクアーズも、もちろん吸い込まない方が良いけど

むせることがない。

あと、ラロッシュポゼは、スプレー後

わりとベタつく感じがある。

(私の感想)

だから、効果もあるんだろうな

って気にはなるんだけど。

アクアーズの方が、サラッとしてます。

髪の毛、ベタッとしたら嫌だしね笑

sponsored by アリアナ ショップ

サラッとしていて香りが良いから

制汗スプレーみたい。

お値段もお手頃だし、今後

アクアーズにしようと思いましたとさ。

と、もう1つ。

今流行りの?ネッククーラー。

ネッククーラー4

首を冷やすと、本当に気持ちが良いし

汗が引く感じがしますよねー。

引かないけど🤣

夏休み中の部活中に使うのも最適。

熱を出した時とかにも

良いんじゃない?

我が息子は、細身なので

Mサイズでちょうど良かったです。

2022/08/16(火) 09:59まで、

10%クーポンが出ている上に

スーパーDEAL中です。

sponsored by DANfashion

急速冷凍室で冷やして

すぐに使えるように。

ネッククーラー3

急速冷凍室は、お弁当とか作り置きとか

すぐに冷やせるように、なるべく

モノを入れないようにしております😁

以上、制汗スプレーみたいな日焼け止めと

ネッククーラーのご紹介でした。

👇この時は、ラロッシュポゼって書いてる。

👇ネッククーラーほどではないけど、冷やせるよ。

👇白いのついちゃう日焼け止めは苦手。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次