MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
清潔感がある!と思って選んだ実家のクッションフロア…失敗しました。

清潔感がある!と思って選んだ実家のクッションフロア…失敗しました。

昨年夏にリノベーションした実家ですが、

ちょっと失敗だったかも〜

って思うところがある。

脱衣所と洗面所の床なんだけど…

清潔感のある白っぽいクッションフロアを

選びました。

マンションリノベーション15

娘がやっちまったんですよ。

クッションフロア2

ピンクシャンプーで洗った髪から落ちた雫で

ピンクのシミが着いてしまった。

ちなみに、多分、両親は気づいてません😅

付けちゃったのは、もう数ヶ月前なんだけどね。

このプリュスオーのカラーシャンプー

めっちゃ色が入る!!

それだけにね…💦

娘の部屋のお風呂の床なんて

マジでピンクだわ。

落ちるのか心配。

ってわけで、白っぽいクッションフロアは

カラー剤とかも付いちゃいそうだから

選ぶ時は慎重にー。

ってお話でした。

あ、うちの両親には内緒でお願いします😆

👇生活感満載になってしまった実家はこちら。

👇我が家の場合は、保温蓋で良かった。

👇私も2階建を建てるとしたらベランダいらないかなー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次