MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
楽天お買い物マラソン、たった1つだけ買いました。

楽天お買い物マラソン、たった1つだけ買いました。

楽天1

楽天お買い物マラソンが終わろうとしておりますが

今回、1つだけお買い物をしました。

(マラソンになってない😂)

購入したのは、照明。

可愛くない!?

どうしても欲しくなってしまいました。

取り付けようと思っているのは玄関です。

こちらの照明器具と交換します。

家づくり 玄関15

この人も虫が入らない😆

めっちゃ存在感あって

サイズも結構、大きいのよ!

指先からつま先までで40cmもある。

コードは、アジャスター付きって

書いてあるんだけど手の部分が

アジャスターなんだと思うの。

短めにしたければ、この人が上に登って

下にたるむコードが長くなる的な。

マジで可愛くないか??

存在感もあるけど、人が40cm。

コードを50cmにしたら、90cmだよ笑。

天井高240cmだから、

150cmのところに足が来ちゃう。

邪魔🤣

家づくり 玄関13

だけど、私たち家族はこの玄関を通らないし

邪魔と思うくらい低めの位置に

設置してやろうかとも思っています。

ちなみに、この照明、引掛シーリング用と

ダクトレール用がある。

ダイニングテーブルの上に3人くらい

ぶら下がってても、めっちゃかわいい。

んでもって、コードの長さは

50cmと100cmがある。

↓このページには。

だけど、1,000円お安い

↓このページは100cmだけ。

ってわけで、50cmの方が良いかとも思ったけど

調節もできるし…ってことで

100cmのお安い方をポチってみました。

以上、全く走っていない

今回のお買い物マラソン中のお買い物でしたー。

おまけ。

13インチがピッタリ、

シンプルなPCケースをご提供いただきました。

Mac-ケース3

私、PCを持ち歩く時

無印のリュックに入れているから

この縦型は嬉しい!!

Mac-ケース1

リュックに入れたまま

PCだけをスルッと取り出せます。

ケーブルなどを入れておくのに便利な

ポケットも付いている。

Mac-ケース2

やっぱり、こういうシンプルなのは

使いやすいですねー。

ぜひ、チェックしてみてください。

👇気づかない人多い😭

👇夜中、トイレに行くための照明。

👇我が家の裏の顔。玄関収納。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次