MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
キッチンの生活感を出したくないなら、手元より家電を隠せ!!

キッチンの生活感を出したくないなら、手元より家電を隠せ!!

先日、キッチンの対面カウンターを高めにして

手元を隠そう隠そうとする方が

散らかる気がするよ??

って記事を書きました。

手元より、隠した方がいいと思うものがある。

それが…

家電だ!!

生活感をなくす2

最近は、家電をキッチン奥や並びの

パントリーに入れてしまう設計を

する人が増えている。

気持ちわかるわー。

やっぱり、生活感て生活に必要なものから

出てくるじゃん?

家電は、その代表的なモノなんじゃないかな。

リビングやダイニングから見えにくければ

生活感が隠せるし、ダサい家電でも

あんまり気にならない😅

生活感をなくす1

だから、どうしても家電が

丸見えになっちゃうキッチンのおうちは、

オシャレな家電を選ぶと良いと思う。

オシャレな家電を、ゆとりを持って配置すると

ステキですよねー。

で、食べられない草も置いちゃったりして。

食べらる草はだめよ。生活感が出るから。

生活に必要のない食べられない草を置くのよ🌱

と、センスのない私が書いてみる。

センスよく飾るって難しい。

ってことで、これからお家を建てる人は

家電を隠せる間取りにするってのも、

オススメです☺️

草の名前を知らない人は特にね🤣

 

手元なんて見せてなんぼだって!

生活感満載になってしまった実家。

ゴミ箱も生活感満載のモノだから、見えにくくしたりオシャレなモノを選ぶと良いと思う!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次