MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
薄くて軽い、踏面が広い4段の脚立を手に入れた[PR]

薄くて軽い、踏面が広い4段の脚立を手に入れた[PR]

ずっと4段の脚立が欲しいと思っていましたが

この度、ご提供いただきました。

私、低身長だから3段だと、ちょっと足りなくて。

脚立3

窓掃除の時に、3段だと背伸びしなくちゃ

届かなくて。

怖かった。

この4段の脚立、踏面も広くて

安定している。

脚立2

そして、玄関収納のキャディバッグを

収納している場所にピッタリ。

脚立

4段目の高さは、約93cm。

折り畳んだ時の幅は、約5cm。

軽いので、持ち運びもラクラクです。

ただいま、ポイントアップ中のようです。

そして、もう1つ。

電気工事をするときに脚立だけじゃなく

ライトも欲しいと思ってました。

ブレーカー落とすと見えなくて笑

ヘッドライト1

ご提供いただいたのはヘッドライト。

やっぱ両手が空かないとね笑

ヘッドライト3

明るくて、とっても良いんだけど

眩しくて、スイッチがどこにあるか

わかりにくい🤣

とにかく明るいのよ!!

キャンプや田舎の犬の散歩にも最高です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次