MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
足が臭い人、必見!!野原ひろしにも効く消臭グッズ

足が臭い人、必見!!野原ひろしにも効く消臭グッズ

はい。また盛りましたよ((^┰^))ゞ テヘヘ

野原ひろしには試したことないです。

念のために言いますが、『野原ひろし』はクレヨンしんちゃんのパパですよ。

でも、ひろしにも絶対に効くはず…

ブーツの季節。ブーツの中ってムレムレです。

昔、とっても可愛い子が試着室に入るのにブーツを脱いだら、衝撃的な匂いが半径2mくらいに漂ったことがありました。

とてつもなく残念(T ^ T)

足臭害(←なんだコレ)は、周りの迷惑。

でも、好きで臭いワケじゃない!!

当たり前。

ブーツだけでなくて、子供のスニーカーや旦那様の革靴も臭くなりますね。

裸足で革靴とか、絶対臭いと思うわฅ(ー̀กー́ )

あとね、悲しいことにストッキングにパンプスってのも臭くなりやすいと思うんです。

昔、デパートで販売員をしていた時にストッキングにパンプスでしたw

女子更衣室は、足臭が充満してましたわ(`L_` )ククク

その頃に発見したのがコレ!!

快足ふりかけ201

快足ふりかけ201

201→ニオワンと読みます。
大きいサイズがほぼ空っぽです。買わなきゃ。

職場の お向かいにある銀座ワシントン本店に売っていました。

↑結婚するまでは私、都会人でしたからね。忘れたくない過去です。
友達が、「私は痩せてた頃のなおちゃんを忘れないよ!!」って言ってくれました。
忘れたくない過去がいっぱいです。
話し戻す…

今、置いてあるかはわかりません。

何年も前に買いに行ったら、すごーく奥の方から出してきてくれました。

その時あった分は、全て買い占めました(笑)

その後、仕入れていない可能性大です╭( ๐_๐)╮

コレは本当に臭くならない!!

コレで臭くなる人がいたら、是非嗅がせていただきたい!!( ̄∞ ̄)

最初のうちは毎日ふりかけて、その後は週1って書いてありますが週1なんてマメにやらなくても全く大丈夫。

大きいサイズで3ヶ月と書いてありますが、ウチは4人家族で1年くらい持ってます。

※足臭の度合いによるかもしれません。あと、ウチは旦那さん以外、夏場はサンダル履いていることが多いので、長持ちしていると思います。

置いている靴屋さんが、見当たらないのですが…

東急ハンズでは見たことがあります!!

あとは、ネットかな。

でも、Amazonとか楽天とかでは扱っている所がないと思います(ノД`)

なんでもっと大々的に売り出さないのか不思議だわ。

自分の足臭が気になる人も、家族の足臭が気になる人も試してみてね✌( ´´ิ∀´ิ` )✌

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次