MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
柔軟剤。【香り】と【値段】と【見た目】の問題。

柔軟剤。【香り】と【値段】と【見た目】の問題。

ideaco ダウニーボール

以前は、メキシコダウニーのエレガンスを愛用してました。

 たったこれだけの量で!!毎朝、友達が匂いを嗅ぎに来る柔軟剤効果♥ブヒッ

浮気しています。

柔軟剤 funs ラグジュアリー No92

この92番の匂い、好きです。

なくなってしまったので買いに行ったら…

柔軟剤 funs ラグジュアリー No24

24番。嗅いでみたら良い匂い。

それよりも、この容器。色が好き。

白でも、ブルーがかった白が特に好きです。寒々しいやつ。

実際、使ってみたらやっぱり92番の方が良かったんだけど(๑⊙ლ⊙)ぷ

詰め替え用って、エコだけど別に安くないのよねw

ドンキで計算してました。

あ、ホントに気持ち…ほんの少しは安いです。

詰め替え用↓↓
柔軟剤 funs ラグジュアリー No92 ドン・キホーテ

1mlあたり、0.28円也。

ボトル入り↓↓
柔軟剤 funs ラグジュアリー No24 ドン・キホーテ

1mlあたり、0.29円也。

今まで愛用していたデカボトルダウニー↓↓
柔軟剤 メキシコダウニー エレガンス ドン・キホーテ

1mlあたり0.23円也。

柔軟剤の前で、計算機…じゃなくてスマホ叩いてました。

圧倒的??に大容量がお安いんですね。

ファーファとかも良い香りだけど高すぎて私には買えません(T ^ T)

そうそう、↑さっきの92番もそうですがラベルを剥がしても、どうせ収納します(笑)

なんとなく剥がしたい気分だっただけです。

柔軟剤 ボトル

容器の色がブルーがかったホワイトでも、あんまり関係ない(∞*U∀u艸)

出しっぱなしにする人はコチラ↓↓を見てね。

 【出しっぱなし】の生活感を消す!!

mon・o・toneさんのラベルは清潔感があってステキです。

mon・o・tone ラベル

画像はお借りしています。

白黒界では大人気。

他にもステキなラベルや収納用品があります。

出しっぱなしにするには最高ですよ✌(˘˙౪˙˘๑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次