MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
私は間違えていた…スマホはケチっちゃダメだった。

私は間違えていた…スマホはケチっちゃダメだった。

私は間違っていた。

スマホはケチってはダメだった。

今までスマホと車は

中古で十分と思っていたんだけどね。

7月に買い替えたスマホが壊れた。

3秒ルールがを守れば使えるんだけど…。

電源を入れ直して3秒以内しか、

写真が撮れないし、通話もできない。

電話のクセに(笑)

スマホをいじっている時間って

めっちゃ長い。

特に私は普通に会社勤めしている人より

圧倒的にスマホをいじっている時間が長いはず。

それをケチるとは何事だ!!

稼いでいる人たちが言っていた。

(誰だよ笑)

スマホはケチらない。

iPhoneは毎年、最新機種に買い替える。

と…。

んでもって、

COSTCO生活のliliちゃんにも言われた。

「スマホは仕事道具だからケチっちゃダメ」って。

だから、今回は迷いなく

一番い良いやつ。

iPhone11Pro スマホ アップルストア  (2)

iPhone11Proにした。

Maxは私の手には大きそうだから

やめといた。

でも、512GBを選んだよ。

これから動画を撮っていきたいしね。

ゆとりあるシンプルな暮らしのユキコさんが

「アップルストアで買うと下取りもしてくれる」

って教えてくれた。

下取りは出さなかったけど、

そもそもProの512GBはアップルストアが

一番簡単に手に入る感じだった。

そんでもって、Rebatesを経由して

アップル公式サイトで購入すると

楽天ポイントが手に入った。

iPhone11Pro スマホ アップルストア  (5)

私が買った時は、1%還元だったんだけど

なんと、今見たら3%還元になっていた。

3%還元されるのは12/11の01:59までらしい。

買い替えを検討中の方は、

自分へのクリスマスプレゼントにどうかな?

私もカメラのキタムラで背中を押してもらったよ。

壊れたiPhoneを見てもらいながら、

「買い替えた方が良いって言っても良いんですよ?」

って。

「買い替えた方が良いですよ」

って、言ってくれた(笑)

毎年、最新のiPhoneに買い替えられるか…

分からないけど、次から買い替える時は

最新のiPhoneに買い替えます。

可愛い犬は、より可愛く写りますし。

この投稿をInstagramで見る

 

削ぎ家事研究室 室長 大塚奈緒(@0516nao)がシェアした投稿

スマホ代は『投資』に当たるから

ケチっちゃダメだねー。

毎月の通信料はケチってるけどね。

コレは、全く不便を感じないから

楽天モバイルのまま行くと思う。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次