MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
父から【感謝のメール】が届きました

父から【感謝のメール】が届きました

洗面所 洗面台下 整理収納 after2

先日、実家の洗面台を片付けた記事を書きました 大きな気付きを得た【実家の洗面台】before→after

先ほど、父から感謝のメールが!!

ブログのネタに困っていたので、ありがたや~

では、ご紹介します。

洗面所とお風呂場がすっきりしました。

必要なものは残っています。

ないものは本当に必要なら買えばよい。

なくてもよいものが沢山あって、必要なものが見えなかった、とわかりました。

何にもなくても大丈夫。

【母】さえ居れば生きていける、と教えてくれたのですね。

【母】が、またモノを増やしてしまうのではと、心配です。

私さえいればと言ってあげて下さい。

名前の部分だけ、【母】に変えました。

新たな気付きがあったようです。

良かったね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

母が、やっぱり今年中に片付けたいって言いだしましたよ~。色々、理由はあるんだけどね。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次