MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
[PR]インスタ女子にもオススメ!!ましかく写真プリント【ALBUS】

[PR]インスタ女子にもオススメ!!ましかく写真プリント【ALBUS】

ALBUS (8)

ましかく写真プリント【ALBUS】のお試しをさせていただきました。

想像以上に可愛かった~。

ALBUSは、送料(200円税抜)のみで、毎月8枚無料でましかく写真プリントを注文できるサービス。

私好みのシンプルなマンスリーカードも付いてきた。

ALBUS (7)

先月分を注文できるシステムなので、今なら7月分ってことです。

インスタなどにあげた写真、せっかくだからプリントしておきたい。

でも、めんどくさい。

そんな方には、超オススメです。

子どもが小さい頃にあったら良かったな~。

って、スマホもなかったけどさ(笑)

なので、今回はJCの娘用。

JCやJKには、特にオススメです。

プリクラ帳より、オサレ。

ALBUS (2)

毎月の無料枚数は8~15枚。(←お友達紹介で増えるシステム)

写真が増えすぎちゃうのも抑えられてイイ!ですね。

注文方法は、超簡単。

アプリをインストールして、

ALBUS 注文方法 (3)

写真を選ぶだけ。

ALBUS 注文方法 (4)

インスタのフォルダーは一番上に出てくるので、それも便利。

ちなみに、無料枚数以上プリントしたい場合は、1枚20円で出来ますよ。

ALBUS 注文方法 (6)

そして、忘れちゃいけないフチの『あり/なし』。

ALBUS 注文方法 (5)

フチありにする場合は、ONにするのを忘れないでくださいね。

個人的には、フチありが可愛いな~と思います。

最後に、

ALBUS 注文方法 (4)

カード情報を入力して、送料(200円)のお支払い完了。

1週間以内にゆうメールで写真が届きます。

届いた写真は、光沢紙でプリントのクオリティも高い!!

ALBUS (6)

インスタの写真て、加工してUPしている方がほとんどだと思います。

せっかくのイケてる写真、簡単にプリントして残せるって良いですね。

実は、画質が良いだけにサイズの小さい写真を選ぶと警告?が出ます。

ALBUS 注文方法 (1)
ALBUS 注文方法 (5)
IMG_0096

それだけ、プリントがキレイってことです。

もちろん、強行突破も可能。

原型をとどめていない、黒目がちな可愛い写真のアルバムを作ることも可能ですよ。

最後の1枚に迷って、「ママと今撮る~」ってなったので、あんな写真になっちゃいました。言い訳になってない?

アルバムは、カラーも豊富。

album_2

↑1冊に120枚入りますが、リフィルを増やすことも出来ます。

見開き12ポケットで、アルバムのサイズはA4。

ましかくだから実現できることですね。

本棚に仕舞ってもアルバムが飛び出さないって嬉しい。

ALBUS 注文方法 (2)

携帯の中ばかりに写真が溜まっていく。

プリント写真を残したい。

でも、面倒。

って方、には持って来い(笑)

ALBUS (1)

ご注文時に招待コード[WCS9]をご利用いただくと、毎月の無料枚数が1枚増えます。

アプリのインストールはコチラから↓↓

招待コードを入れるタイミングは、初回注文時のメールアドレス/パスワード登録の画面になります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

現在、実家から高速でスキャンできるスキャナーを借りています。子供たちが生まれてからの15年分の写真をスキャンして、アルバムを破棄する予定。その際、フォトブックにしてお気に入りの写真だけを残そうかと思いましたが、ALBUSの方が可愛いので過去の写真も上手にましかくに収まれば、そちらの方向で行きたいと思います!!

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
に
ほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次