MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
イケアの鏡【KRABB】が期間限定で999円!!

イケアの鏡【KRABB】が期間限定で999円!!

イケア KRUBB 鏡

昨日 イケアで、密閉容器【TILLSLUTA】を購入。ついでに【soil】もオススメ!!という記事を書きましたが、今日もIKEAネタ。

まだ取り付けてない(^^ゞ

期間限定でお安かったので、とりあえずご報告です。

通常のイケアでのお値段は、1,799円です。

【★IKEA | イケア★】 KRABB ミラー [501.793.78]
価格:3979円(税込、送料別)

なんと、999円で買いました!!

スミマセン。期間がうろ覚えです(;゚Д゚)

確か、28日までだったような…

不確かでゴメンナサイ!!

ドレッサーを断捨離後、ずーっと姿見が欲しいと思っていました。

ドレッサーを断捨離した記事はコチラ ステキ奥様をあきらめて、洗面台でメイクしています

この断捨離したドレッサー、ウォークインクローゼットの一番奥に置いていて姿見代わりにもなっていたんです。

毎度、全身チェックはお風呂場まで行かなくてはならなくなっていました(^^ゞ

ウォークインクローゼットには、鏡は必要です!!

その話を間取り研究会の時にしていたら、先輩のゆっきーさんに「イケアの波々鏡が良いよ」って教えていただいていたんです。

すごいグッドタイミング(^ー^* )フフ♪

飛散防止フィルムが貼ってあるので、ちょっと安心。

細いのが2枚と言う形ですが、この大きさでこのお値段!!

即買いでした。取り付けるのが面倒ですが、頑張ります(^^;)

取り付けたら、またupします。

今日も、ポチッと応援してください。
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村

この鏡、全身が波々に映ったりはしませんよ~←当たり前だけど。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次