MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
バスタオルやめた。薄くて丈夫!乾きの早い【8年タオル】のフェイスタオルに。

バスタオルやめた。薄くて丈夫!乾きの早い【8年タオル】のフェイスタオルに。

先日、使っているスリムバスタオルが

くたびれてきたので、バスタオルを削いで

フェイスタオルに変えよう!!

って記事を書きました。

選ばれたのは、洗面所で愛用している

8年タオル。

驚くほど丈夫。

結果、コスパが良い。

20枚セットを購入したのだが、

5枚ずつ色が選べる。

なので、脱衣所用にはコーヒーを15枚、

キッチン用にシルバーグレーを5枚

買ってみました。

8年タオル6
8年タオル7

洗濯後は、多少ボリュームが出ますが

フワッフワのタオルを求めている人には

向きません。

何回も書いちゃってるけど

8年タオルは美容室のような

早く乾くタオルを求めている人向き。

洗濯後の画像を撮るために

久々にタオルを畳んだので

せっかくだから、そのまま入れておく。

8年タオル2

普段は、畳みません。

キッチン用のシルバーグレーも

ポイッと収納しておきました。

8年タオル5

キッチンで使っている様子は

こんな感じ。

8年タオル4

これで、我が家のタオルが、

ほぼ8年タオルになりました。

当分、タオルを買わなくて済みそうです😊

フワッフワじゃないタオルって、

乾きが早いだけじゃなくて

かさばらないのも良いですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次