MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ダイエットにもなる!?ふわっふわの卵かけご飯が出来る【TKG専用からだ想いスプーン】が凄かった。

ダイエットにもなる!?ふわっふわの卵かけご飯が出来る【TKG専用からだ想いスプーン】が凄かった。

卵かけご飯 TKG からだ想いスプーン (1)

建築士さんから、沢山の卵(美の里)と普通の醤油とは違うおどろきの調味料(卵にぴったんこ)、

そしてTKG専用『からだ想いスプーン』をいただきました。プリンもいただきました!!

テレビで見たことあるけど、どんなもん??

卵かけご飯 TKG からだ想いスプーン (3)
卵かけご飯 TKG からだ想いスプーン (2)

ふわっふわで、ボリュームが出るから満足度が得られてダイエットにもなる??

美味しくて、もう一杯とかならないのか心配だが。

卵かけご飯 TKG からだ想いスプーン (4)

ご飯に卵を乗せて、混ぜる。

コレは、びっくり。

卵かけご飯 TKG からだ想いスプーン (5)

このスプーン、凄く考えられた形なんでしょうね。

ちょっと混ぜるだけで、こんなにふわっふわ。

韓国のりと浅葱のトッピングが私は好きです。

色々とトッピングを考えるのも楽しいですね!!

TKG好きにはオススメです。

今日は、防災の講座を受けてきました。

というわけで、↓コチラの記事も見て~!!

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

michill_banner2
プロが教える!お気に入りの白い服を白く保つ方法

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次