MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
なぜかスプーンが減っていく!!我が家だけではないらしい。

なぜかスプーンが減っていく!!我が家だけではないらしい。

カトラリー収納 スプーン 家事ラク キッチン (4)

先日の記事に、なぜかスプーンが減っていくと書きました。

そしたら!!

色々なSNSに、「ウチもスプーンがなくなります!!」ってコメントをいただきました。

やっぱり、みんなそうなのね~。

どうせ捨てちゃうなら(わざとじゃない笑)、使い捨てで良いじゃんね。

もう、当分使い捨てでいこうと思います。

あれから、3週間ほど経ったころ、残りわずかに。

スプーン 減る カトラリー収納 ラク家事 (2)

夏休みだから、もっと消費するかと思ったけど、ヨーグルトやプリンを買い溜めすると

あまりの早さでなくなるので、ちょっと控えた。

スプーン 減る カトラリー収納 ラク家事 (3)

私が買っているスプーンは、100本入りで300円ちょっとなので、

週に100円ちょっとの計算です。

夏休みが終われば、もっと使用頻度が減りそう。

思いの外、夏休み中の減りが遅かったので、

今日は、プリンとヨーグルトを沢山買ってきてあげようかな。

カトラリー収納 スプーン 家事ラク キッチン (7)

当然、あれから使い捨てじゃないスプーンは1本も減ってません。

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

s_app-icon2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次