MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
今なら、セットでお得!【sarasa】のオシャレなボトルたち。

今なら、セットでお得!【sarasa】のオシャレなボトルたち。

お風呂 マグネットミラー 鏡 ラク家事 掃除 (6)

昨日の記事でも写り込んでいましたが、スプレーボトルを変えてました。

昨日の記事はコチラ アレを断捨離したせいで太ったらしいので、もう一回買ったぞ。

ずーっと、いつか使いたいと言っていたsarasaのボトルに。

sarasa スプレーボトル フォーム ミスト 泡 霧 (1)

スプレーヘッドは、ローションタイプ・ムースタイプ・ミストタイプがあります。

ローションタイプとムースタイプはお値段同じ。

ローション・ムースの2個セットだとかなりお安い。

通常価格1,944円のところ、なんと今なら1,361円。

こんなにお安いのは、10/16の10:59までの期間限定。

ローションとムースの違いはこんな感じだそうですよ。

私は、浴室用洗剤とハイター、どちらもムースタイプに詰め替えました。

そして、一番右のやつ。

sarasa スプレーボトル フォーム ミスト 泡 霧 (1)

コレだけ形が違う。

これは、ミストタイプ。

クエン酸を入れています。

形は全部同じが良いと思ったんですけどね…。

ミストタイプって言うくらいだし、ローションタイプより、細かい霧で出てくれる模様。

更に、

sarasa スプレーボトル フォーム ミスト 泡 霧 (2)
sarasa スプレーボトル フォーム ミスト 泡 霧 (3)

逆さにしても使える。

ローションタイプがどの程度の水滴なのか分からないので比べられませんが、

全体的にふわっと噴射したかったので、多分これで良かった。

憧れのsarasaスプレーボトルに替えて、お風呂掃除のモチベーションが上がってます。

これから寒くなるし、少しでもお気に入りの道具で掃除をしていきましょう。

他にも今ならお得!!な、可愛いセットがあるよ~。

私は、お得に買えてないんだけどさ…。

ボトルと一緒に買ったsarasaの他のモノ↓

sarasaは、可愛いのが沢山あって見ていて飽きませんね。

↓ショップページはコチラから。

↓最近更新されたコラムもどうぞ。

michill_banner2
性格に合わせてハンガーを選ぶとクローゼットがもっと便利になる!?

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次