性格がインテリアに現れる!?玄関のアクセントクロスが大人しすぎる。

今日は、玄関と玄関収納の壁紙をご紹介。

観葉植物は、日光浴をさせ過ぎて元気がなくなってしまいました。

早く復活するように大事にします。

アクセントクロスって、失敗したらイヤだし、飽きそうだし勇気がいりますよね。

ビビリすぎたかな…と思います(笑)

私、かなり裏表があるのかな。

玄関

奥ゆかしすぎるでしょー。

分かりにくい。

右側の壁だけレンガ柄です。

黒い線が入ったレンガ柄にする勇気がなかった。

この奥ゆかしさは嫌いではないですが。

でも、さすがに寂しいので、少し黒を入れていこうと思ってます。

以前の玄関の壁は↓コチラ。

黒が入った方が締まる感じがしませんか?

この壁は、↓この辺りを足したいな~。

玄関収納

玄関収納の方が、どうせ家族しか見ないしね~と思える場所。

玄関よりは、分かりやすい。↑この写真、ちょっとわかりにくいけど…。

ヘリンボーン柄です。

他の壁は…

こんな感じ。

玄関もレンガ柄以外は、コレ。

品番

今回使った壁紙も全てサンゲツ。

玄関↓

天井 もともと木

レンガ柄 RE7487

他 SP2133

玄関収納↓

天井 SP2101

ヘリンボーン柄 RE7488

他 SP2133

我が家が散らかりにくいのは、この玄関収納のおかげ。

玄関と玄関収納の造りは↓コチラ。

コチラもどうぞ↓

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


奈緒

Share
Published by
奈緒