MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ルンバ…お前もか。1年持たないバッテリー。

ルンバ…お前もか。1年持たないバッテリー。

ルンバ 互換バッテリー 安い 交換頻度 (1)

掃除機掛けなんて、やってらんないわよ。

って記事を書いたばかりですが…

ルンバのバッテリーがダメになったようです。

早いねぇー。

ルンバも1年持たないんかい。

拭き掃除ロボブラーバのバッテリーを変えたばかり。

 残念!?拭き掃除ロボ【ブラーバ】は、バッテリーの寿命が短い。

まだゴミが残っているし、ちょっとしか掃除していないのに早々に充電ベースへ帰っていく。

ルンバ 互換バッテリー 安い 交換頻度 (6)

やっぱり、こういう時はAmazonですね。

今日は仕方なく、私が掃除機を掛けるけれども、

明日は絶対イヤだかんね!!って気持ちで掃除機掛け。

翌日、お決まりの商品に対して大きすぎる箱で届いたよ。

ルンバ 互換バッテリー 安い 交換頻度 (2)

もちろん、純正品は高すぎるので互換バッテリー。

ルンバ 互換バッテリー 安い 交換頻度 (3)

純正品より長く働いてくれて、お値段激安。

1年持たなくても、2,300円ほどなら全然いいよ。

私は酷使しすぎているし。

ルンバ 互換バッテリー 安い 交換頻度 (4)

古いバッテリーとお取替え。

1ヶ月約200円。

喜んで払う!!

私だったら、1ヶ月20,000円貰ったら仕方なく毎日掃除機掛けるかもしれないけど、

1ヶ月2,000円とかじゃ、ちょっとイヤだな~。

貴重な?私の時間がこんなに安く手に入る。

ありがたい世の中です。

初期投資だって昔に比べたら、かなーり安くなりましたよね。

私がオススメのダストボックスが洗えるモデル。

< /tbody>

53,870円。

いいなぁ。

私もこれが欲しい(笑)

ボーナスのほんの一部でどうぞ。

みんな沢山もらってるんでしょ??

私、ボーナスないから…。

年末に実家に帰るお土産に…と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、

本当に使えるかは、よく考えてくださいね。

購入時の参考になれば嬉しいです。

ルンバ

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次