床に置いたら『散らかってる』だけど、壁を使えば【壁面収納】になる。

床に置くくらいなら、壁を使って壁面収納した方が

スッキリしますよね。

片付けのだいご味って、使いやすくなって生活しやすくなって…

っていうのは、もちろんだけど、床フェチの私としては、

床が沢山見えた時の達成感と解放感と爽快感がたまらないわけです。

ってなことを先日の記事でも書きました。

で、先日の記事に貼りけた画像の1つ。

山善の整理収納アドバイザーOさんとタッグを組んだコラボ企画。

山善の収納家具でお片付け

山善を知らない人なんていないと思うけど、

↓一応貼っておきます。

この山善さんの商品を使って、RoomClipのユーザーである

y.k.0123さんのお部屋を片付けたってわけ。

RoomClipってのは、インテリアのSNSです)

もちろん、インテリアのSNSに投稿しているくらいだから、すっごく素敵なインテリア!

なわけですが、一部屋見せられない部屋があったわけです。

あるあるですね。でも、見せてくれた!!感謝。

数ヶ月前に、その時の片付けを記事にしていたんだけど、

k.y.0123もブログに書いてくれていたんだー。










奈緒

Share
Published by
奈緒
Tags: 山善