MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
小さいって可愛い【マイクロ胡蝶蘭】がプレゼントにピッタリ!![PR]

小さいって可愛い【マイクロ胡蝶蘭】がプレゼントにピッタリ!![PR]

マイクロ胡蝶蘭3

めっちゃ可愛らしい

マイクロ胡蝶蘭

ご提供いただきました。

普通の胡蝶蘭だと立派すぎて

仰々しい感じがしてしまいますが…

この小さなマイクロ胡蝶蘭は

華やかさはそのままで

サイズだけ扱いやすくなった感じ。

あ、お値段も可愛いな。

卒業祝いや入学祝い、

お誕生日のプレゼントにもピッタリ。

母の日の早割キャンペーン中でも

あるようです。

届いたまんま飾れるのも

私のような花に詳しくない人には

とっても嬉しい。

マイクロ胡蝶蘭6
マイクロ胡蝶蘭2

扱い方も書いてあるので安心です。

マイクロ胡蝶蘭5

ちなみに、花言葉は

↓こちら。

マイクロ胡蝶蘭4

普通のサイズの胡蝶蘭をもらうより

珍しくてテンション上がっちゃうかも?

sponsored by Hana Marche

今から母の日用にポチっておいたら

なんの心配もいりませんね😁

というわけで、本日は

可愛すぎるマイクロ胡蝶蘭の

ご紹介でした〜。

👇こちらも、そのまま飾れます。
 

 

👇自分で買った母の日靴下も可愛かった。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次