MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
掃除用洗剤のくせにセレブの香り木村石鹸【&SOAP】のバスクリーナーがたまらん。[PR]

掃除用洗剤のくせにセレブの香り木村石鹸【&SOAP】のバスクリーナーがたまらん。[PR]

木村石鹸バスクリーナー2

今まで数種類使ってみたけど

ハズレに出会ったことがない

木村石鹸の洗剤たち。

そんな信頼と実績の木村石鹸から

シャレオツな『&SOAP』シリーズが

登場している。

今回、バスクリーナーを

ご提供いただいたので使ってみたよ。

汚れは、当たり前のようによく落ちる。

石鹸カスや水アカ、

皮脂汚れによく効くらしい。

レビューに、シンクに使ってみたら

水アカのくもりが取れたと

書いてあった。

木村石鹸バスクリーナー3

やっぱり、信頼と実績の

木村石鹸だね。

でさー、今回のこのバスクリーナー、

何よりも感動したのが香り。

木村石鹸バスクリーナ4

こんなに高級感のある香りがする

掃除用洗剤は初めてです。

マジで、セレブの香りがする。

この香りのルームフレグランスを

作ってくれー!!

娘にお風呂掃除を頼んだら

「あの洗剤、めっちゃいい匂いする

アレ、池袋に持っていく」

って笑

来週、私の実家へ引っ越すんだけど

持って行きたいらしい🤣

ひとつ難点を言うとしたら…

普段使いするには、お値段が

可愛くない。

ボトルのサイズも可愛いからさー。

sponsored by 木村石鹸 公式ストア

自分のために買う
のは懐が痛いけど

ギフトには、めっちゃ良いと思う。

只今、引越しシーズンですしね。

シリーズで送ったら、

めっちゃ喜ばれるんじゃないかな?

↓こちらは、コーティング剤。

↓こちらは、つけ置き用洗剤。

ちょっと早いけど、母の日のプレゼントにも

良いかもね。

私なら、貰ったらめっちゃ嬉しい。

あー、でもギフトに最適と言いつつ、

この香りは実際、嗅いでほしいわー😆

👇リピしている木村石鹸のお風呂丸ごとお掃除粉。最近アメブロに書きました。

👇なんでも浮かせておくと、お風呂掃除がラク。
 

👇カビはカビ屋がおすすめ。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次