MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
娘が家を出た後の楽しみ方。

娘が家を出た後の楽しみ方。

娘が家を出ました。

引越し先は、私の実家。

実家は、豊島区池袋という

とても治安の良い場所です🤣

小学生の頃、よく待ち合わせ場所に使ったのは

キャバレー杯一前。

今はドンキになってしまったけどね笑

みんなに寂しくなるよーって言われて

確かにお買い物に付き合ってくれる人が

いなくなったのは寂しい。

子供部屋女の子1

しかし、寂しいというより

羨ましいが勝る。

だから、私も娘が羨ましがるような

部屋を作るんだ!!

娘の部屋は、いただいた。

これから、私の書斎を

作っていきたいと思います。

子供部屋女の子4

作る気満々で、既にデスクは

私のだ。

これから更に、私が働きやすい環境に

していきたいと思います。

楽しみを見つけて生きていくさ😁

子供部屋女の子2

実家の娘の部屋も

そのうちUPしていこうと思う。

現状は老人ホームっぽいという情報だけお伝えしておく。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次