MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
娘部屋から私の作業部屋へ【アクセントクロス】が欲しいのでペンキを塗ってみた。

娘部屋から私の作業部屋へ【アクセントクロス】が欲しいのでペンキを塗ってみた。

書斎5

家を出た娘の部屋を、私の作業部屋にしていきます。

目次

ペンキを塗ってアクセントクロスに

まず、取り組んだのは壁。

我が家は白い壁が多く、白いモノを撮影するのが、地味に大変だった。

そこで、一面をブルーに!!

書斎4

想像以上に良かった。

白いデスク付きエアロバイクが映えますなぁ笑

慣れるまでは何回も見て、ニヤリとしてしまうので作業に集中できない🤣

クローゼットの中もアクセントクロス

このブルーが気に入りすぎた理由が…

クローゼットの中との相性がいい。

書斎3

可愛すぎるー!!

クローゼットの中は以前、MAIKOstyleのMAIKOちゃんが、壁紙を貼ってくれました。

クローゼットを閉めちゃうのがもったいないので、多分、開けっ放しのことが多いと思う。

娘もたいてい開けっ放しだった笑

ちなみにクローゼットの扉を閉めると、シンプルなアクセントクロス的な…

書斎1

換気口のカバーが黄ばんできたのがとても気になっています。

そのうちワイドハイターやろうかな。

壁に塗ったペンキ

使ったペンキは、こちら。

いろいろ失敗もしたので、その辺りや、収納のことなども引続きご紹介していきます。

そうそう!

MAIKOちゃんにクッションフロアも敷いてもらう予定。

楽しみすぎるー。

自分の部屋ができるって最高だ。

家も活かされて喜んでいる気がするよ笑

👇子供部屋のクローゼット、この造りにして大正解だった!!

あわせて読みたい
娘と息子の【クローゼット収納】決定的な違いは、ハンガーです。 今日は、高3の娘と 中2の息子のクローゼットの 決定的な違いを書いてみようと思います。 まず、息子の部屋のクローゼット↓ 中学生男子、私服を着る機会が めっちゃ少...

👇クローゼットの壁紙を貼った時の記事。

あわせて読みたい
クローゼットが可愛くなりすぎて、何も入れたくない…。 娘の部屋のクローゼットが、ただの板張りから ポップな女の子らしいクローゼットに大変身しました!! 可愛すぎます。 壁紙を貼ってくれたのは、お友達のmaikoちゃん。 ...

👇照明カバーは削ぎました。

あわせて読みたい
虫が入らない照明は快適!!とうとう捨てたモノ。 とうとう捨てました。もちろん、犬じゃない。天井に付いていたモノ。照明器具のカバー。照明器具のカバーに、小虫が入らない方法 : Happy Living -収納・お掃除・イン...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次