MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
「ここ、私んちじゃないですよーーー」と叫びたかった話。

「ここ、私んちじゃないですよーーー」と叫びたかった話。

私の実家って、散らかってるじゃん?

本日、そんな実家のマンションで

排水管清掃がありました。

両親とも留守だったので私が立ち会った。

絶対、これ、私んちだと思われてるわよね?笑

しかも、実家の次は隣の弟の家。

最初は、実家も義妹が

対応してくれる予定だったから

業者さんも、その2軒はセットだとわかっている。

弟の家は普通にキレイだからさー🤣🤣🤣

業者さんも、その差に驚いたでしょうね。

心の中で、ずーっと

「これ、私んちじゃないですからねーーー」

と叫んでおりました笑

っていう、ちょっと恥ずかしかったっていう

お話でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次