MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ずーっと収納されっぱなしのお雛様、そろそろ処分しませんか??

ずーっと収納されっぱなしのお雛様、そろそろ処分しませんか??

本日、3月3日。

ひな祭りですね。

我が家には飾る場所がないし

興味もないので持ってませんが😅

義両親は、そういうのが好きなので

義実家には色々あります。

そう言えば、鯉のぼりも

何年も見たことがない。

あるのに出さないって、

罪悪感を感じませんか??

どうせ出さないなら、

スッキリさっぱり処分した方が

毎年、罪悪感を抱かずに済む。

収納スペースも空くし一石二鳥。

でも、処分するのも罪悪感を感じるし

お焚き上げに持っていくには

面倒くさい…

って人には、何度かご紹介していますが

ネットでポチッとお焚き上げが

ピッタリ。

明日から始まる楽天スーパーセール

1店舗に入れても良いのでは??


気持ちも収納スペースも

スッキリすると思いますよ。

とはいえ、こういうのは気持ちの問題。

自分が納得できる捨て方をすれば

OKだと私は思います。

昨年飾っていたお稲荷さんとだるまさんね、

お礼参りに当分行けなさそうだし

塩と一緒に包んで処分しました。

インテリアポスター4

ありがとうの気持ちと一緒にね。

バチが当たっていると言われれば

当たっているかもしれないし、

当た
っていないと言われれば

当たっていない笑

全ては気持ちの問題です。

ではでは、楽しいお雛祭りを!!

我が家は何にもしないけど。

おまけ。

なんかさー、たまごを育てて楽天クーポンを

GETするページを見つけて始めてしまった。

私も大概だが、『みんなのなで回数』って。

みんな暇なの??🤣

スクリーンショット-2022-03-03-17.27.57

暇な人は、一緒になでなでしてくれ笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次