MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
2022年2月【買って良かったモノ】BEST5!!絞り出しました。

2022年2月【買って良かったモノ】BEST5!!絞り出しました。

買い物2-2

恒例になりました先月のお買い物を

振り返る会。

なんだけど、ホント先月は

たいしたお買い物をしていない。

その中で、気分が上がったな…と思ったお買い物を

無理やり集めてみましたよ。

目次

庄屋さんののり

 

上沼恵美子さんがYouTubeでおすすめしていた

庄屋さんの昆布。

の、のりバージョン。

のりもピリ辛で美味しいーーー。

売っているところを見つけたので

ネットでは購入していませんが…

きくら
げも人気らしいので、

この3点セットも良いですね。

ちなみに、私はきくらげが嫌いです🤣

タルト

 

買ったというか、いただいたポイントで

ポチったんですけどね。

これは、マジで選んで正解!

レンチンしたら、めっちゃ美味しかったー。

夏場は、冷凍のままいただくのも良いですよね。

インフレーターマット

 

娘が私の実家で居候を始めてから

そろそろ1年。

私が実家に行く機会が多いです。

泊まるときは、「ねぶくろん」という

寝袋と布団のハーフみたいなやつに寝ているんだけど

これだけ泊まるなら、マットが欲しい。

出すのも仕舞うのもラクチンで

嵩張らないやつがいい。

我が家でも、子どもの友達が

泊まりに来た時に使っている

インフレーターマットを購入。

すでに実家で使ってみた。

『特大バブル2個搭載』なだけあって、

膨らむのがめっちゃ早い!!

収納する時も、バブルを開いて

潰しながらクルクル巻いていくだけ。

キャンプに使うだけではもったいないですね笑

家で使っているのは↓こちら。

かかとツルツルハイソックス

 

寝る時に履いているかかとツルツルソックス。

これだけでツルツルになるとか

めっちゃラクよね。

ブラックフォーマル2

昼間も可能な限り、かかとツルツルソックスを

履いてみよう!ってわけで、買ってみた。

まだ寒い頃だったから、ハイソックスで

暖かさも悪くない。

とは言え、暖かくなったけど

今日もコレを履いています笑

かかとツルツルソ
ックスの

スニーカーソックスとかあるのかな?

と思って探してみたら、あるにはあった。

脱げやすくないかが気になりますね。

バレーボールのサポーター

 
22397557

なぜそんなものを🤣

別にバレーボールをするわけではない。

先日、洗車をした時に決意した。

雑巾掛けをしよう!と。
 

20年くらい前、妊婦の時に

雑巾掛けが良いっていうから

毎日やってたんですよね。

だけど、雑巾掛けをすると

膝が痛いし黒ずむし…

ってことで、その時に

サポーターを買ったら

すごく良かった。

だから、今回も買ってみた。

腕だけじゃなくて、下っ腹とかも

筋肉痛になります。

以上が、無理矢理しぼり出したモノも含む

2022年2月に買って良かったBEST5でした。

皆さまの先月のお買い物は、いかがでしたか?

👇新学期準備におすすめ!!
 

👇今月は楽しいお買い物をしました。

👇先月、Amazonで買ったワクワク感のない買い物はこちら。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次