MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
「捨てる前に教えて」と言われたので報告したら、もらってくれた。

「捨てる前に教えて」と言われたので報告したら、もらってくれた。

ちょうど1年くらい前に、

タープやアウトドアテーブル&椅子を

捨てました。

そしたら、最近

「タープ貸して〜」

って言われたんですよね😅

「捨てちゃったよー💦」

って返したら、

「旦那が、今度から捨てる前に

教えてだって🤣」

と言われました笑

なので、1つだけ残した

アウトドアテーブルを

捨てる前に聞きました。

「コレいるー?」って

商品ページのリンクを貼り付けて

LINEした。

「旦那に聞いてみる!」

で、返ってきた返事が

「奈緒ちゃん、笑顔で写ってるな」

写ってねぇーし🤣

んで、使ってくれるとのこと。

もう、とりあえずなんでも

もらってくれるのかもしれん笑

いいのかい?と思いながらも

お譲りしましたとさ。

一応、1個だけ取っておこう!と思ったけど

結局、1年間、全く使わなかった。

そんなもんですよね。

私もまだまだ、削ぎ力が足らんのかも🤣

精進します。

私が持っていたテーブルの新しいバージョン

かっこいい。

メッシュだから軽量化もされているのかな?

と思ったら、400gしか変わらんかった😅

👇タープを捨てた時の記事。

👇アウトドアグッズは、ここに収納してました。

👇捨てるのもお金がかかる。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次