MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ホテルライクを目指すには…

ホテルライクを目指すには…

20160802_220027

私、どんな絶叫マシーンにも乗れます(ФωФ)フフフ・・・

というわけで、娘さん、去年はおじいちゃんおばあちゃんに連れて行ってもらったUSJ、今年は私が抜擢されました。

息子も何でも乗れますが、身長制限というやつで乗せてもらえないことが多いですね(悲)しかも、息子は私より待つのが嫌い。

娘と2人だと気がラクです。私よりワガママ言いませんから(笑)

せっかく行ったのに、足の写真しか撮ってない↑しかも、ホテル。

足が疲れました。とにかく、疲れました。 

足の指の開きが良いのが、ちょっと自慢です。

節約のために、娘と2人でダブルベッドに寝ました。

自分のことは足しか撮っていませんが、ふと思ったことがありましてテレビ台を撮ってきました。

IMG_0003

もっと引きで撮れば良かったのですが、どこのホテルか分かりそうなのでやめました。

って、あの壁で分かる人には分かりそうです。

引きで撮れば、あの汚れは目立たないし、もっと部屋のステキな感じが伝わりますね(^-^;

本題ではないですが、あの汚れ…

手垢汚れのような…

あれは、多分メラミンスポンジで擦ると落ちますよ(笑)

で、今日の本題は、この中です。

IMG_0007

冷蔵庫。

ホテルライクなインテリアを目指すには、生活感を消さなければならないですよね。

私はホテルライクを目指しているわけではないですが、生活感が出ているよりスッキリシンプルが好きです。

そのためには、生活感の出る家電は主張してはダメですね(^-^;

リビングダイニングから見えるところには家電は置いていません。

ホワイト インテリア ダイニング シンプル

この、家電が見えないってだけで、かなりスッキリ見える効果があると思います。

ステンレスキッチン

家電はコチラです。

最近は、家電も収納できるようなカップボードもよくお見掛けします。

丸見えの場合でも、出来るだけスッキリしたデザインのモノをえらぶと良いですね。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

私、直角大好きです(笑)

面が真っ直ぐだと、スッキリシャープに見えます。

最近、こういうスッキリしたスクエア型の家電が増えてきました。

シンプルなインテリアに馴染みます。

お部屋を少しでもスッキリ見せたいと思ったら、やっぱり写真を撮ってみるのが良いですよ。

しつこく言ってますが、写真を撮ると、本当に改善点がよく見えます。

イケてない部分が丸見えです(;゚Д゚)

是非、写真を撮って全体のバランスを見てみてください。

今日も、クリックくださいませ。
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村

娘も身長制限で絶叫マシーンに乗れない頃は、家族で行っても一人で乗ってました(笑)オバチャンが一人でジェットコースターに乗ってるのって、あまり見ないわね。

9/27(火) 自宅公開セミナー【簡単シンプル整理収納の基本】開催します。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次