MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
見つけた!!純白【お掃除ブラシ】100均ワッツでGet!!

見つけた!!純白【お掃除ブラシ】100均ワッツでGet!!

ホワイトインテリア ツインブラシ 掃除 100均 ワッツ (2)

今日は、とってもマニアック。

柄が真っ白なお掃除ブラシを100均ワッツで買いました。

8割以上の人が、どーでもいいわwって思いそう(笑)

このツインブラシは、柔らかめブラシと固めブラシが付いていて、とっても便利。

柔らかい方は、ホコリなどを落とすのにちょうど良い。

固い方は、こびりついた汚れを擦るのに重宝します。

ウチでは、特にお風呂掃除によく使う。

だから、お風呂場のラックに置いています。

お風呂に入ると常に視界に入ってくるので、こだわりたい。

では、今日購入したワッツのブラシと他の100均ブラシを比べてみます。

ホワイトインテリア ツインブラシ 掃除 100均 ワッツ (6)

この中で、ブラシはどちらも白なのに柄が残念なのが↓コチラ。

ホワイトインテリア ツインブラシ 掃除 100均 ワッツ (4)

オフホワイト…。

純白じゃない。

どーでもいいって思ってるでしょ!?

そして、今使っているブラシ。

確かセリア。

ホワイトインテリア ツインブラシ 掃除 100均 ワッツ (3)

柄はそこそこ白い。

比べると、今回買ったワッツのものより少しクリームがかっています。

ホワイトインテリア ツインブラシ 掃除 100均 ワッツ (8)

上がセリアで下がワッツ。

微妙な違いが分かるかな?(笑)

もう書いていて、自分でも笑えてきたよ。

更に、私にとってもっと大事なのが厚み。

ホワイトインテリア ツインブラシ 掃除 100均 ワッツ (5)

セリアのブラシは厚すぎる。

ホワイトインテリア ツインブラシ 掃除 100均 ワッツ (9)

乗っけているだけになってしまって、良く落ちる。

ワッツの場合は…

ホワイトインテリア ツインブラシ 掃除 100均 ワッツ (1)

めちゃくちゃ収まりが良い。

どーでも良さそうだけど、こんなちょっとした色や形の違いで掃除のモチベーションは全然変わるんだわ。

お掃除したくなりました~。

もっとお風呂掃除したくなる記事は↓コチラです。

ワッツには、↓コレも売ってるよ~。

見てね~。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

今日お伺いしたおうちの近くに大きいワッツがあったので寄ってみたんだけど、普段ワッツにあまり行かないから新鮮で楽しかった~。結構モノトーンのモノがありますね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次