MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
子供部屋の椅子を【トレーナー】で簡単張り替え!!

子供部屋の椅子を【トレーナー】で簡単張り替え!!

子供部屋 男の子 椅子 張り替え

娘部屋の椅子を買い替えた時の記事に、息子部屋は張り替える!と書きました。

息子の椅子は、数年前にトレーナーを張っていた。

しかし、色褪せた…。

今回は、良い感じの要らないトレーナーがない。

仕方がないので、ただの黒いトレーナー。

子供部屋 男の子 椅子 張り替え トレーナー (2)

シミとか付いちゃってるし。汚い^_^;

パジャマにしてました。

色褪せ具合は良い感じ。

トレーナーの何が良いって、腕が使える。

子供部屋 男の子 椅子 張り替え トレーナー (3)

背もたれの部分は腕。

ちょっと余る部分だけカットしてタッカーで止めます。

子供部屋 男の子 椅子 張り替え トレーナー (4)

脇部分もタッカーで。

子供部屋 男の子 椅子 張り替え トレーナー (5)

同じく座面もトレーナーの背中の部分を張りました。

子供部屋 男の子 椅子 張り替え トレーナー (6)

止め方は超テキトー。

子供部屋 男の子 椅子 張り替え トレーナー (1)

完成。

張るのはラクだけど、前に張った時の針を抜くのが面倒でした。

やっぱり、前のトレーナーの方が可愛かったな…。

子供部屋 男の子 椅子 張り替え トレーナー (7)

自分でステンシルとか出来たら良かったんだけど。

(やる気ナシ)

とりあえず、子供部屋をイジるのは一段落したかな。

また要望が出たら、対応したいと思います。

娘部屋の変化も見てね~↓

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。
< a href="https://blog.livedoor.jp/happyliving_nao/_/oa_notifier">

ついこの間、ピッカピカにしたローファー。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次