MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
リビングがスッキリ!!今回はビニールテープで生活感を消しました。

リビングがスッキリ!!今回はビニールテープで生活感を消しました。

IMG_5956

ずーっと嫌だったものがなくなりました~!!

自分の首を絞めて、今日は2回目の投稿です。今月最後だし。
来月は、もっと書き溜められるように頑張ろ。

じゃん。

ホワイトインテリア テレビボード パソコンデスク (1)

スッキリ。

扇風機は、やっぱりない方がいいな(^^ゞ仕方ないけど。

リビングのパソコン、黒いから布を被せて隠してました。

黒いからだけじゃなく、テレビも乗ってるし、コンセント隠しに乗せているモノもあるし、

テレビボードの上、間が足りない…。ニッポン人、間が大事。

私が自分用にノートパソコンを買ってからは、パパや子どもたちがネットを見るのと、ウォークマンにCDを取り込むくらいの仕事しかしていなかった。

「場所を取らない白いノートパソコンが欲しいんだよね…」と呟いたら、父が買ってくれました!!ありがたい。

好みの問題ですが。

せっかくの白いパソコンなのに。

出た出た。

ホワイトインテリア テレビボード パソコンデスク (2)

黒い…。

目障りだし、こういうとこに生活感が漂うと思うんです。

白くするのは扇風機だけじゃない。

ホワイトインテリア テレビボード パソコンデスク (3)

目立たなくなりましたね。

コードには白いテープを巻きました。

ホワイトインテリア テレビボード パソコンデスク (4)

さすがに家族も気づいて、「スッキリしたね」って言ってました。

元々あったパソコンはどこへ行ったかというと…

子供部屋 男の子 パソコン テレビ (4)

オタクの息子の部屋へ。

息子の部屋なら黒くていい。

子供部屋 男の子 パソコン テレビ (3)

ディスプレイはお役御免になってしまいましたが、PCはまだまだ活躍してくれそうです。

YouTubeばっかり見てそう。

こうなると、リビングに合わせて買ったWiiUの白さが気になります(笑)

子供部屋 男の子 パソコン テレビ (2)

手前に私が中学生の時に作ったボックスを置いてみたけど、意味がない。

何かで隠したいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

息子は宿題を終わらせるのは諦めたみたい。怒られ慣れてしまったようだ…。息子の最近の口癖「理不尽だ」

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次