MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
突然ですが【2月の人気記事TOP3】発表!!

突然ですが【2月の人気記事TOP3】発表!!

LINE カレンダー 手帳 (1)

2月の人気記事を発表してみます。

いつもはそんなことしないのに(笑)気分です。

LINE砲に載らなかったけど、TOP3に入った記事もあったので是非見てください。

目次

第3位

雑誌掲載のアクセサリー収納ネタです。

ネックレス 絡まない 収納アイデア メラミンスポンジ 100均 (2)

100均商品で出来るので、是非やってみてください。

第2位

こちらが、LINE砲には載らなかったけど2位を獲得。

ホットサンドメーカー 省スペース 収納 グリル トースター (1)

書いたのは1月。LIMIAから沢山飛んできてくれました。

自力じゃないってやつです(笑)

第1位

最近書いた記事です。

ダウニーボール

「最初にRoomClipで見た時から、ずーっと愛用してます!!」というメッセージも頂きました。

見逃していた記事があったら、是非見てくださいね~。

そして、先ほどの記事にメッセージをいただきました。

葬儀返礼品は
ご辞退するという方法があります。
皆さんが要らないと思っている返礼品も結構な金額になり
それらは全て残された御家族の負担となります

もし不要であれば、受付の際に、
返礼品辞退と申し出て会葬礼状のみお受け取りください。
けして失礼にはあたりません。

確かに、結婚式で辞退するのは失礼だけど、お葬式ならご家族の負担が減るのですね。

Wさん、ありがとうございました!!

不要な場合は遠慮してみましょう。さすがに中身を聞いてからは、失礼ですよね^^;

読者さまに教えていただくことも多く、日々感謝です。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

3月は曜日が2月と一緒なのでカレンダーをめくるのが億劫になります。また28日までしかなかったら泣きそうなので、早くめくりましょー。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次