MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
最近失敗した買い物と、学び。洗面台の引き出し収納に白が増えました。

最近失敗した買い物と、学び。洗面台の引き出し収納に白が増えました。

ホワイトインテリア 洗面台 収納 シェーバー 顔そり 白 (7)

このシェーバー、10年くらい使っていました。

10年前の私は何も考えていなかったからピンク…。

そろそろ買い替えても良いんじゃないかと思い、買い替えた!!

ホワイトインテリア 洗面台 収納 シェーバー 顔そり 白 (2)

前のピンクも多分安かったし、どれも変わらないと思って1,000円くらいのシェーバーを選びました。

完全見た目で。

気になるピンクが消えて…

before↓

ホワイトインテリア 洗面台 収納 シェーバー 顔そり 白 (3)

after↓

ホワイトインテリア 洗面台 収納 シェーバー 顔そり 白 (4)

めでたしめでたし。

ホワイトインテリア 洗面台 収納 シェーバー 顔そり 白 (5)

のはずが!!

素晴らしい使い心地は求めていなかったんだけど、あまりにも使い心地が悪すぎた(笑)

顔が痛い…。

レビューはそこそこ良かったので、満足していないのは私くらいなのかもしれませんが。

結局、買い直しました。

ホワイトインテリア 洗面台 収納 シェーバー 顔そり 白 (6)

ここは、信頼のおけるPanasonicに。

先代ピンクとさほど変わらない使い心地。

すごく良いわけでもない(笑)

が、満足。

ホワイトインテリア 洗面台 収納 シェーバー 顔そり 白 (1)

こういう商品は実際に使ってみないと分からないので難しいですね。

やっぱりレビューを参考にするしかないと思いますが、これからはレビューの件数をもっと重要視しようと思いました。

失敗したシェーバーは、評価4以上だったのですが、レビューが8件しかなかったんですよね…。

そして、10年前の自分に言ってやりたい。

「色を見て買え!」と…。

視覚優位の人は、絶対に見た目で妥協しない方がいい。

朝の気分が全然違う。

見た目に納得してからのスペック(ΦωΦ)フフフ…

コチラもどうぞ。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

美容師の友達に「どんなワックス使ってる?」って聞かれて「ケースが白か四角」って答えたら「そっちかい!!」って言われた^_^;

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次