MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
手を抜かない息子の【ゲーミングチェア】どーなの??

手を抜かない息子の【ゲーミングチェア】どーなの??

子供部屋 椅子 ゲーミングチェア (6)

年末に息子部屋の椅子を売っていた。

なぜなら、クリスマスプレゼントとして、

ゲーミングチェアを買ったから。

子供部屋 椅子 ゲーミングチェア (10)

あ、オフホワイトが気に入らず

使っていた時は、黒いトレーナーを

張っていました。

子供部屋 椅子 ゲーミングチェア (1)

さすがに、子供部屋に

椅子2つも要らないよね。

子供部屋 椅子 ゲーミングチェア (7)

どーなの?この存在感。

ゲーミングチェアって、なぁに?

って思うよね。

子供部屋 椅子 ゲーミングチェア (2)

ゲームをやるのに最適な椅子らしい。

ラクな体制でゲームができる。

疲れるなら、休めば良いじゃん…って思うけどね。

そうはいかない、子どもの事情ってモノがあるのかな?

子供部屋 椅子 ゲーミングチェア (1)

あなたの腕を最適なポジションで。

もちろん、リクライニングとかもしちゃうよ。

なんで、このゲーミングチェア??

って、ずっと納得いかなかった。

せめて真っ黒とかさー。
でも、このゲーミングチェアが

良かったらしい。

子供部屋 椅子 ゲーミングチェア (5)

ゲーミングチェアだからって、

勉強ができないわけじゃないですし。

子供部屋 椅子 ゲーミングチェア (4)

子どもって、

親の思い通りにはならないよね。

この椅子が、すっごいすっごい

欲しかったらしいから。

子供部屋 椅子 ゲーミングチェア (3)

確かに、座ってみたら

しゃっちょーさんぽい。

私も今度、ゲーミングチェアに座って

仕事をしてみようかな(笑)

トレーナーを使うと、椅子の張り替えが簡単に出来るよ。

息子部屋のクローゼットはかっちょいいよ。

我が家の子供部屋は、快適です。

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。



Instagram

ROOMモンスターロゴ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次