MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
2020上半期【買って良かったモノ】楽天BEST5!!

2020上半期【買って良かったモノ】楽天BEST5!!

また2020上半期ベストネタをやろうと思う。

今日は、楽天で買って良かったモノBEST5と、

もらって良かったモノBEST5です。

ではでは、早速行ってみよう。

目次

①手帳型スマホケース

ミニ財布 デメリット スマホケース キャッシュレス (6)

財布を持つのが面倒になって、

スマホだけで済ませられないかな?

と思って選んだのがコチラ。

手帳型のスマホケースで、カードポケットと

ちょっと大きめのポケットまで付いている。

カードと、とりあえずの現金を忍ばせています。

これで、財布がなくてもなんとかなる。

私は右開きのケースを選びました。

皆さんは、どっち開きが使いやすいですか??

👇記事はコチラ。

②2台目のホットクック

ホットクック5

外出自粛中の楽しみは食べること。

だけど、作るのは嫌い。

ホットクックがもう1台あったらなー。

というタイミングで、少しばかりの

楽天ポイントをいただいたので買ってしまった笑

私はいくらでも手を抜きたい。

だから、1台では到底足りない。

ホットクックは、大中小があって、

我が家にあるのは中と小。

👇2つを比べてみましたよ。

③ステンレスの排水口ゴミ受け

排水口ゴミ受け7

今まで汚れたら捨てれば良いと思って

100均の排水口ゴミ受けを使っていた。

しかーし、友達の家でひと目見て

惚れてしまったんです。

このステンレスのゴミ受けに。

衛生的で、清潔感も高級感もある笑

使い捨てにはできないけど

掃除もめっちゃラクだった。

👇使ってみたら、想像以上に良かったよ。

④防犯カメラ

置配カメラ8

お値段以上すぎる防犯カメラ。

置き配が増えて来たので、

安心のために買ってみた。

安いのに、十分な機能がついている。

動くモノを検知したら、

スマホにお知らせが来るし

指定した秒数、録画もしておいてくれる。

学校が始まってみたら、

息子が帰って来たのも確認できる!

ってことに気づいたよ。

しかも、ソーラー充電。

👇映りも、かなり鮮明です。

⑤ドッグステップ

ドッグステップ7

2つ使えば、さらに段数を増やすことが可能。

ってことで、リピです。

クッションにもなるから、

リビングで2つつなげてゴロンてしたり、

2つ重ねて椅子っぽくしてみたり。

いろいろな使い方ができて、便利。

👇こんな感じで使ってます。

以上が、買って良かったモノです。

もっと良かったモノいっぱいあるし、

売り切れてて紹介できないモノもある😭

厳選いたしました。

次に、もらったモノで良かったランキング

行ってみます。

①レトロな柄のクッションフロア

クッションフロア7

お友達のアトリエがめっちゃ可愛くて、

「マネしたい!」って言ったら、

「クッションフロア、余ってるからあげる」

って、遊びに来がてら持って来てくれた。

思っていたより敷くのが難しかったのだが、

頑張った甲斐があって、満足行きすぎる仕上がり。

めっちゃ可愛くなりました。

👇beforeと比べてみてください。

②足トレできるインソール

足トレ2

ここのところ、夜、涼しくなってから

娘と歩け歩けをしている。

どうせ歩くなら、効率的に歩きたいから

足トレのインソールを入れて😁

本気で歩くときのスニーカーに入れたり、

お出かけ用のスニーカーに入れたり。

インソールだと、入れ替えができるので

いつでも、ながら筋トレができてしまう。

👇地面を踏み締めて歩けている感じがします。

③コンバースオールスター

コンバース オールスター サイズ4

ネイビーを私に、グレーを息子に

いただいたはずだったのだが…

グレー、めっちゃ娘が使っている笑

(息子と娘は、現在同じサイズ)

コンバースは、何にでも合わせやすくて

オールシーズン使えてしまう。

ヘビロテするに決まってますよねー。

わたし的には、ちょっと大きめが

可愛いなーと思います。

👇その理由は、コチラをどうぞ。

このときは、足トレじゃないインソール入れてたわー。

④トップがどっか行かないネックレス

1ネックレスおすすめ2

トップ部分が通してあるわけじゃないから

ちゃんと真ん中にいつもいてくれる。

そんなとこがノーストレス。

大学時代からのお友達にもらったよ。

そのお友達がやっているショップのモノです。

アクセサリーを整理しながら、

他のおすすめアクセサリーも

紹介している。

👇アクセサリーを減らして増やしたい人はみてください笑

⑤探し物が減るリュック

メンズ 大容量 リュック6

中学生の息子が学校に持っていくのに…

と思っていただいた。

部活の道具やら、なんやらで荷物が多い。

それを適当にリュックに投げ込む。

普通のリュックなら、大事なモノが

下の方で丸まってた!なんてことがある。

でも、このリュックなら、ガバッと開くので

探し物が一瞬で見つかる。

息子が背負うとリュックが大きく見えるので

早く息子がリュックに見合うサイズに

なってほしい笑

👇ビジネスマンが、便利に使える高機能。

買ったモノも、いただいたモノも

ほとんどの品が、高評価のレビューが多い。

気に入っているのは、私だけじゃないようなので

ぜひ、レビューも見てみてね。

2020下半期も満足いく買い物を

していきたいと思います。

みんなも、お買い物は計画的に、楽しんで!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次